マックスフリッツ東京ベイ 千葉県市川市のバイクウェアショップ

〒272-0132 千葉県市川市湊新田1-2-5-103
TEL&FAX : 047-395-9800
営業時間 : 11:00-19:00 木曜定休 ※臨時休業あり

main_img
特徴:アルコールランプを灯す事により、空気中のバクテリアを殺菌し、空気を洗浄します。
500ml(1本)のランプフレグランスアルコールで20時間ご使用頂けます。

 

■フレグランスランプのご使用方法
ご使用前に必ず取扱説明書をお読み下さい!

photo_001平らで安定のよい場所にフレグランスボトルを置き、フレグランスボトルのサブキャップをあけ、ウィックを抜きます。
photo_002ボトルにオイルを3分の2ほど注ぎます。
※外箱の底に付属してあるロートをお使い下さい。
photo_003ウィックを浸し、そのまま20分~30分ほどアルコールが染み込むのを待ちます。染み込ませている間は、サブキャップを閉めてください。
photo_004キャップをとり、周りに発火物が無いかよく確認を行った上で、マッチかライターで火を灯します。(約2分間)その時は、キャップは閉めずにご使用ください。
2分後火を消してください。(火が消えても、先端は熱い状態ですので十分お気をつけください)
キャップで火を消すことは絶対にしないでください。
photo_005空気の通り抜けが可能なデコレーションキャップをかぶせてください。
空気中のバクテリアを殺菌・消臭しながら、心地よい香りを体感いただけます。
photo_006途中で芳香をやめたい場合は、デコレーションキャップをとり、サブキャップで蓋をしてください。(直接手でさわらないでください)
■使用上の注意点
・お子様の手の届かない所でご使用ください。
・肌や目に触れないようにしてください。もし目に入った場合は、すぐに水洗いし、異常を感じた場合はすぐに医師の診断を受けてください。
・火気のあるところでのご使用はお避けください。
・芯に点火する前にフレグランスオイルが漏れていないか必ずご確認ください。
漏れたオイルに引火する恐れがありますので、必ず乾いた布でボトルの表面をふいてください。
・使用後は、必ずフレグランスオイルの蓋はしっかりしめてください。
・点火時は大変危険ですので、絶対にランプから目を離さないようにしてください。
・かぶせたデコレーションキャップは大変熱くなっていますので、ご注意ください。

当店で取り扱い中のフレグランスランプはこちらです。